交通事故110番
まず初めに! コンテンツ 掲示板相談メール会員サイト サイトマップ
TOPページへ
掲示板

 

 交通事故 110 番 掲示板

H20-4-2 、交通事故 110 番の掲示板を閉鎖しました。

 

掲示板は、管理者の力量を試す物差しであり、情報発信当初は、その効果も期待できたのですが、
現在、ヤフーの知恵袋、ミクシイ等、他チャンネルの掲示板が、かなりな勢いで普及しています。
私は、他チャンネルにも積極的に参加、結果として、本体の掲示板の効用が色褪せています。

もう 1 つは、危険性です。
掲示板では、被害者の質問は露出され、これを配慮すると、的確な回答が出来ません。
結果、被害者が特定される危険性が少なからずあるのです。
特に、 1 日に 4800 件を超えるアクセス数、敵対勢力もそれなりにチェックしています。

今更、力量を誇示する段階でもありません。
これらを総合的に考慮した結果、掲示板を閉じることにしました。
今後、交通事故 110 番は、 CGI 会員、無料相談メール、
面談による交通事故相談を中心に展開、クローズドスタンスの運用に特化します。
クローズドスタンス=密かに実利を獲得、ジワジワ喜びがこみ上げてくる方式を意味しています。

誰が何と言っても、被害者の目的は実利ある解決です。
解決に至る道筋・流れをシッカリと理解、
阻害する問題点を洗い出し、 1 つずつ解決、
最後に、感情に走らず、本線を邁進すれば、実利は自ずと舞い込んでくるのです。
武器となるのは知識、これはコンテンツで全てを説明しています。
掲示板は参考程度のちょっとした確認であり、偏重すると危険です。

従来の被害者の皆様は、無料相談メ−ルもしくは CGI 会員を選択、質問を続けて下さい。
過去ログはしばらくの間、閲覧が可能です。
長い間、有り難うございました。

以上です。

交通事故 110 番 宮尾 一郎

※掲示板事前登録の皆様の個人上は、
当方が責任を持ちまして完全消去させて頂き益した。

 
 



TOPページへ交通事故相談サイト