交通事故110番  
まず初めに! コンテンツ 掲示板 相談メール 会員サイト サイトマップ
TOPページへ
交通事故外傷と後遺障害 高次脳機能障害 頚・腰部捻挫 判例の解説 健康保険&労災保険 保険の約款 支払基準 別表 物損 扮セン他
top > コンテンツ > 交通 事故外傷と後遺障害 > 醜状の後遺障害
交通事故外傷と後遺障害


■新基準click!

■新基準の検証click!

■(1)醜状障害の総論?click!

■(2)7級12号 外貌に著しい醜状を残すものclick!

■(3)9級16号 外貌に相当程度の醜状を残すものclick!

■(4)12級14号 外貌に醜状を残すものclick!

■コラム 美容整形?click!

■(5)外貌に2個以上の瘢痕や線状痕の場合click!

■(6)上肢・下肢の醜状?click!

■(7)日常露出しない部位の醜状障害?click!

コラム 乳の値段?

第 8 節 醜状障害
 
コラム 乳の値段?
 

こんにちは、メリット美容外科です。 メール相談、有り難うございます。
いずれにしても、現在の状態を拝見しませんと確実なことが申し上げられません。
まずは、カウンセリングにお越しください。

さて、一般的な料金は次のとおりです。
手術は無痛で、通常は入院の必要はありません。
前回の手術と同じところを切開、剥離し、バッグを抜去、その周囲にできた被膜、カプセルの処理を行います。 
この処理をしないと、入れ替えても、決して柔らかくならないのです。
破損していれば、バッグの内容物の処理も必要になります。
入れ替え料金は、上記の処置に対して、63万円から105万円となります。

当院が研究、開発したプリンセスバッグは、日本人女性にとって最も自然な形が実現するバッグです。
プリンセスバッグは安全性、感触、形、術後のマッサージを必要としないという点でも、現在考えられるバッグの中で最高のバッグです。このプリンセスバッグは84万円、300cc以上は126万円となります。

料金には治療費、薬代、手術後検診料、消費税がすべて含まれております。
この料金に上記の入れ替え料金63万円〜105万円が加算されます。

その他に麻酔費10万5000円、術前検査料が別途1万500円必要です。
患者様が術中に大きさの確認をご希望される場合には、さらに15万円が加算されます。
まず、当方の医師とご相談されてはいかがでしょうか?

実際に、東京の美容整形にメールで質問したのですが、安く仕上げても、158万5500円となります。
しかし、プリンセスバッグには、大笑いしました。
大きいペットボトルが500ccですから、300cc?欲張りなさんな!

交通事故受傷の衝撃で、豊胸術を受けた片方が破裂した?これも2例を経験しています。
両方のふくらみを元に戻すには、両方の入れ替えが必要となるそうで、上記の通り、半端な金額ではありません。
保険屋さんは、これは物損ではないかと捉え、通常の耐用年数? などと医療調査でヘンな質問を繰り返し、いつの場合でも、
美容形成とトラブります。

1例は、乳ガンの摘出後に挿入されたもので、これは認められました。
もう1例は、半分持つの、持たないの? 大モメとなりましたが、被害者が半分であきらめてしまいました。
私の妻も、ショボ乳で、豊胸を夢見ていますが、私自身があきらめれば済むことですから、「もし、事故で潰れたらどうする?」 そう言ってあきらめさせています。

豊胸術を夢見るお嬢さん、耐用年数は公式には10年、交通事故でなくても、破裂することがあるのです。
手術を決断する前に、こんなことも想定してください。


■(8)醜状障害の後遺障害等級click!

■コラム 交通事故と美容形成?click!

前のページに戻る このページの最初に戻る

TOPページへ 交通事故相談サイト